スキル一覧(編集者用)

(5コメント)  
最終更新日時:

リーダースキル(ユニット全体へ発動。限界突破で上昇しない)

チャームアップ
S未確認
A全体の[チャーム]が60%アップ
B全体の[チャーム]が30%アップ
C全体の[チャーム]が15%アップ
D全体の[チャーム]が7%アップ

ボーカルアップ
S未確認
A全体の[ボーカル]が60%アップ
B全体の[ボーカル]が30%アップ
C全体の[ボーカル]が15%アップ
D全体の[ボーカル]が7%アップ

ダンスアップ
S未確認
A全体の[ダンス]が60%アップ
B全体の[ダンス]が30%アップ
C全体の[ダンス]が15%アップ
D全体の[ダンス]が7%アップ

[CV]ミックスアップ
S未確認
A全体の[チャーム&ボーカル]が30%ずつアップ
B全体の[チャーム&ボーカル]が15%ずつアップ
C全体の[チャーム&ボーカル]が7%ずつアップ
D全体の[チャーム&ボーカル]が3%ずつアップ

[CD]ミックスアップ
S未確認
A全体の[チャーム&ダンス]が30%ずつアップ
B全体の[チャーム&ダンス]が15%ずつアップ
C全体の[チャーム&ダンス]が7%ずつアップ
D全体の[チャーム&ダンス]が3%ずつアップ

[VD]ミックスアップ
S未確認
A全体の[ボーカル&ダンス]が30%ずつアップ
B全体の[ボーカル&ダンス]が15%ずつアップ
C全体の[ボーカル&ダンス]が7%ずつアップ
D全体の[ボーカル&ダンス]が3%ずつアップ

[IPP]ミックスアップ
S全体の[チャーム&ボーカル&ダンス]が30%ずつアップ
A全体の[チャーム&ボーカル&ダンス]が20%ずつアップ
B全体の[チャーム&ボーカル&ダンス]が10%ずつアップ
C未確認
D未確認


ゲージスキル(ゲージMAXで発動。2回目と4回目の限界突破でレベルアップ)

[色]スコアアップ
S++ゲージMAXで8秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを36~40%アップ
S+ゲージMAXで7秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを31~35%アップ
SゲージMAXで6秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを26~30%アップ
A++ゲージMAXで7秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを21~25%アップ
A+ゲージMAXで6秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを21~25%アップ
AゲージMAXで5秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを16~20%アップ
B++ゲージMAXで5秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを16~20%アップ
B+ゲージMAXで4秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを16~20%アップ
BゲージMAXで4秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを11~15%アップ
C++ゲージMAXで4秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを11~15%アップ
C+ゲージMAXで3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを11~15%アップ
CゲージMAXで3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを8~10%アップ
D++ゲージMAXで3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを8~10%アップ
D+ゲージMAXで2秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを8~10%アップ
DゲージMAXで2秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを5~7%アップ

[色]Secret Dream
Secret Dream++ゲージMAXで7秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを31~35%アップ
Secret Dream+ゲージMAXで6秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを26~30%アップ
Secret DreamゲージMAXで5秒間、PERFECT判定時の[色]ノーツスコアを21~25%アップ

[色]Trick or Treat
Trick or Treat++ゲージMAXで8秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを36~40%アップ
Trick or Treat+ゲージMAXで7秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを31~35%アップ
Trick or TreatゲージMAXで6秒間、GREAT判定以上の[色]ノーツスコアを26~30%アップ
Trick or Treat-ゲージMAXで4秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを11~15%アップ
Trick or Treat--ゲージMAXで2秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを5~7%アップ

[色]ライフ回復
S++未確認
S+未確認
S未確認
A++ゲージMAXで7秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを4回復
A+ゲージMAXで6秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを4回復
AゲージMAXで5秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを4回復
B++未確認
B+未確認
B未確認
C++ゲージMAXで4秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを2回復
C+ゲージMAXで3.5秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを2回復
CゲージMAXで3秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを2回復


サブスキル(一定時間または一定コンボで発動、常時発動の特殊なものも。1回目と3回目の限界突破でレベルアップ)

[色]スコアアップ
S未確認
A++24秒ごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを4~7%アップ
24コンボごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを4~7%アップ
A+25秒ごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを4~6%アップ
25コンボごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを4~6%アップ
A26秒ごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを4~5%アップ
26コンボごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを4~5%アップ
B++26秒ごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを3~6%アップ
B+27秒ごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを3~5%アップ
B28秒ごとに3秒間、PERFECT判定の時[色]ノーツスコアを3~4%アップ
C++未確認(おそらく存在しない)
C+未確認(おそらく存在しない)
C未確認(おそらく存在しない)
D++未確認(おそらく存在しない)
D+未確認(おそらく存在しない)
D未確認(おそらく存在しない)

[色]ライフ回復
S++未確認
S+未確認
S未確認
A++未確認
19コンボごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを2回復
A+未確認
20コンボごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを2回復
A未確認
21コンボごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを2回復
B++未確認
B+未確認
B未確認
C++25秒ごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを1回復
C+26秒ごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを1回復
C27秒ごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを1回復
D++28秒ごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを1回復
D+29秒ごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを1回復
D30秒ごとに2秒間、[色]ノーツでPERFECT判定の時にライフを1回復

無理やりPERFECT
S++26秒ごとに2秒間、GREAT~NICE判定をPERFECT判定にする
未確認
S+27秒ごとに2秒間、GREAT~NICE判定をPERFECT判定にす
未確認
S28秒ごとに2秒間、GREAT~NICE判定をPERFECT判定にする
未確認
A++29秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
24コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
A+30秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
25コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
A31秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
26コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
B++32秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
27コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
B+33秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
28コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
B34秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
29コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
C++35秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
30コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
C+36秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
31コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
C37秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
32コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
D++38秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
33コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
D+39秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
34コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
D40秒ごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする
35コンボごとに2秒間、GREAT判定をPERFECT判定にする

ダメージガード
S未確認
A++29秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
29コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
A+30秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
30コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
A31秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
31コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
B++32秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
32コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
B+未確認
B34秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
34コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
C++35秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
35コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
C+36秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
36コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
C37秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
37コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
D++38秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
38コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
D+未確認
D40秒ごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない
40コンボごとに2秒間、MISS判定の時ライフを減少しない

ゆるゆる判定
S++26秒ごとに2秒間、NICE~BAD判定でもコンボ継続
S+27秒ごとに2秒間、NICE~BAD判定でもコンボ継続
S28秒ごとに2秒間、NICE~BAD判定でもコンボ継続
A++29秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
26コンボごとに2秒間、NICEでもコンボ継続
A+30秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
27コンボごとに2秒間、NICEでもコンボ継続
A31秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
28コンボごとに2秒間、NICEでもコンボ継続
B++32秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
29コンボごとに2秒間、NICEでもコンボ継続
B+未確認
B34秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
31コンボごとに2秒間、NICEでもコンボ継続
C++35秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
33コンボごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
C+36秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
32コンボごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
C37秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
34コンボごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
D++38秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
35コンボごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
D+39秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
36コンボごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
D40秒ごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続
37コンボごとに2秒間、NICE判定でもコンボ継続

ゲージブースト
S++スキルゲージが超たまりやすくなる(+6)
S+スキルゲージがかなりたまりやすくなる(+3)
Sスキルゲージがたまりやすくなる(+2)

イベントブーストStartin'My STAGE!!-お試し版-?
S++ライブ成功時、獲得イベントptが50%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
S+ライブ成功時、獲得イベントptが20%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
Sライブ成功時、獲得イベントptが10%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]

イベントブースト[Do it!!HaloweenPARTY!!]
S++ライブ成功時、獲得イベントptが500%アップ※[Do it!!HaloweenPARTY!!]
S+ライブ成功時、獲得イベントptが350%アップ※[Do it!!HaloweenPARTY!!]
Sライブ成功時、獲得イベントptが200%アップ※[Do it!!HaloweenPARTY!!]
S-ライブ成功時、獲得イベントptが120%アップ※[Do it!!HaloweenPARTY!!]
S--ライブ成功時、獲得イベントptが50%アップ※[Do it!!HaloweenPARTY!!]

アクセスキル
(スキル設定することで装着したキャラクターに対して効果適用、1回目と3回目の限界突破でレベルアップ)

チャームサポート
S++自分の[チャーム]が120%アップ
S+自分の[チャーム]が100%アップ
S自分の[チャーム]が90%アップ
A++自分の[チャーム]が70%アップ
A+自分の[チャーム]が65%アップ
A自分の[チャーム]が60%アップ
B++自分の[チャーム]が40%アップ
B+自分の[チャーム]が35%アップ
B自分の[チャーム]が30%アップ
C++自分の[チャーム]が20%アップ
C+自分の[チャーム]が17%アップ
C自分の[チャーム]が15%アップ
D++自分の[チャーム]が10%アップ
D+自分の[チャーム]が8%アップ
D自分の[チャーム]が7%アップ

ボーカルサポート
S++自分の[ボーカル]が120%アップ
S+自分の[ボーカル]が100%アップ
S自分の[ボーカル]が90%アップ
A++自分の[ボーカル]が70%アップ
A+自分の[ボーカル]が65%アップ
A自分の[ボーカル]が60%アップ
B++自分の[ボーカル]が40%アップ
B+自分の[ボーカル]が35%アップ
B自分の[ボーカル]が30%アップ
C++自分の[ボーカル]が20%アップ
C+自分の[ボーカル]が17%アップ
C自分の[ボーカル]が15%アップ
D++自分の[ボーカル]が10%アップ
D+自分の[ボーカル]が8%アップ
D自分の[ボーカル]が7%アップ

ダンスサポート
S++自分の[ダンス]が120%アップ
S+自分の[ダンス]が100%アップ
S自分の[ダンス]が90%アップ
A++自分の[ダンス]が70%アップ
A+自分の[ダンス]が65%アップ
A自分の[ダンス]が60%アップ
B++自分の[ダンス]が40%アップ
B+自分の[ダンス]が35%アップ
B自分の[ダンス]が30%アップ
C++自分の[ダンス]が20%アップ
C+自分の[ダンス]が17%アップ
C自分の[ダンス]が15%アップ
D++自分の[ダンス]が10%アップ
D+自分の[ダンス]が8%アップ
D自分の[ダンス]が7%アップ

[CV]ミックスサポート
S++未確認
S+自分の[チャーム&ボーカル]が50%ずつアップ
S自分の[チャーム&ボーカル]が45%ずつアップ
A++未確認
A+自分の[チャーム&ボーカル]が32%ずつアップ
A自分の[チャーム&ボーカル]が30%ずつアップ
B++未確認
B+未確認
B未確認
C++自分の[チャーム&ボーカル]が10%ずつアップ
C+自分の[チャーム&ボーカル]が8%ずつアップ
C自分の[チャーム&ボーカル]が7%ずつアップ
D++自分の[チャーム&ボーカル]が5%ずつアップ
D+自分の[チャーム&ボーカル]が4%ずつアップ
D自分の[チャーム&ボーカル]が3%ずつアップ

[CD]ミックスサポート
S++未確認
S+未確認
S自分の[チャーム&ダンス]が45%ずつアップ
A++未確認
A+未確認
A未確認
B++未確認
B+未確認
B未確認
C++自分の[チャーム&ダンス]が10%ずつアップ
C+自分の[チャーム&ダンス]が8%ずつアップ
C自分の[チャーム&ダンス]が7%ずつアップ
D++自分の[チャーム&ダンス]が5%ずつアップ
D+自分の[チャーム&ダンス]が4%ずつアップ
D自分の[チャーム&ダンス]が3%ずつアップ

[VD]ミックスサポート
S++自分の[ボーカル&ダンス]が60%ずつアップ
S+自分の[ボーカル&ダンス]が50%ずつアップ
S自分の[ボーカル&ダンス]が45%ずつアップ
A++未確認
A+未確認
A未確認
B++未確認
B+未確認
B未確認
C++自分の[ボーカル&ダンス]が10%ずつアップ
C+自分の[ボーカル&ダンス]が8%ずつアップ
C自分の[ボーカル&ダンス]が7%ずつアップ
D++自分の[ボーカル&ダンス]が5%ずつアップ
D+自分の[ボーカル&ダンス]が4%ずつアップ
D自分の[ボーカル&ダンス]が3%ずつアップ

[IPP]ミックスサポート
S++自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が40%ずつアップ
S+自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が35%ずつアップ
S自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が30%ずつアップ
A++未確認
A+未確認
A未確認
B++自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が13%ずつアップ
B+自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が11%ずつアップ
B自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が10%ずつアップ
C++自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が7%ずつアップ
C+自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が6%ずつアップ
C自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が5%ずつアップ
D++自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が3%ずつアップ
D+自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が2%ずつアップ
D自分の[チャーム&ボーカル&ダンス]が1%ずつアップ

金運上昇
S++未確認
S+未確認
S未確認
A++ライブ成功時、獲得コインが7~8%アップ
A+ライブ成功時、獲得コインが7~7%アップ
Aライブ成功時、獲得コインが6~7%アップ
B++ライブ成功時、獲得コインが5~6%アップ
B+ライブ成功時、獲得コインが5~5%アップ
Bライブ成功時、獲得コインが4~5%アップ
C++未確認
C+未確認
Cライブ成功時、獲得コインが3~4%アップ
D++未確認
D+未確認
Dライブ成功時、獲得コインが2~3%アップ

学業成就
S++未確認
S+未確認
S未確認
A++未確認
A+ライブ成功時、獲得経験値が7~7%アップ
Aライブ成功時、獲得経験値が6~7%アップ
B++ライブ成功時、獲得経験値が5~6%アップ
B+ライブ成功時、獲得経験値が5~5%アップ
Bライブ成功時、獲得経験値が4~5%アップ
C++未確認
C+未確認
C未確認
D++未確認
D+未確認
Dライブ成功時、獲得経験値が2~3%アップ

ゲージサポート
S++未確認
S+未確認
S装備者のスキルゲージが少したまりやすくなる(+1)

イベントブースト
S++未確認
S+未確認
S未確認
A++ライブ成功時、獲得イベントptが35%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
A+ライブ成功時、獲得イベントptが15%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
Aライブ成功時、獲得イベントptが7%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
B++ライブ成功時、獲得イベントptが15%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
B+ライブ成功時、獲得イベントptが7%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
B未確認
C++ライブ成功時、獲得イベントptが3%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
C+ライブ成功時、獲得イベントptが2%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
Cライブ成功時、獲得イベントptが1%アップ※[Startin'My STAGE!!-お試し版-]
D++未確認
D+未確認
D未確認
コメント(5)
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コメント

  • 航海 No.101334415 2017/10/09 (月) 22:02 通報
    アクセスキルでわかる範囲追記しました。
    返信数 (4)
    0
    • × クオン No.101345509 2017/10/12 (木) 01:12 通報
      航海さん、スキルの追加ありがとうございます。管理人のクオンです。もしよろしければお願いしたい検証があるのですがしていただけないでしょうか。
      0
    • × クオン No.101345511 2017/10/12 (木) 01:12 通報
      内容:アクセスキル、学業成就の発動順についての検証
      必要アクセ:学業成就・A+を持つアクセサリー1つ、B+を持つアクセサリー5つ
      方法:ユニットの左端にA+を持たせたとき、2人目のとき…6人目のときの獲得経験値を記録、報告
      分かっていること:学業成就の計算方法は
      1.経験値×スキル倍率を小数切り捨て
      2.1をアクセアリーの回数繰り返し
      3.フレンドが装備していても発動しない
      0
    • × クオン No.101345513 2017/10/12 (木) 01:13 通報
      この発動順を調べたいのです。仮に左側からとすると獲得できる経験値は、☆1のHARDをクリアした際、4人目まで:44、5人目:43、6人目:42となります。もし該当アクセサリーをお持ちでしたらお願い致します。ちなみに、☆1,☆2のHARDがばらつきやすいため検証しやすいと思われます。
      0
      • × 航海 No.101349983 2017/10/13 (金) 00:49 通報
        自分の手持ちのアクセでは数が足りないのでもしそろった場合は検証してみます。
        0

削除すると元に戻すことは出来ません。
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2018/08/11 (土) 15:41

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2018/07/10 (火) 00:44

2018/06/29 (金) 00:08

2018/06/28 (木) 23:53

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2018/03/25 (日) 01:05

2018/03/01 (木) 04:00

2018/03/01 (木) 03:42

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